top:admin

inada blog

過去の日記


2014-08-29

_ ”鍵”@いつもの場所'14.8.28



”鍵”
2014.8.19

誰が あの部屋の 鍵を 持ち出したのか
郵便受けの部屋番号も 間違ったりはしてないのに

雨が 飛び交う鳥達を 家に帰したら
思ってたより早く もう君が ここを去ったと気づいた

東京駅の改札の前で 4時間も立ちっぱなし
君と暮らしたい、とか大事なことは 最後まで 言えなかった

誰か あの部屋の 鍵の行方を知らないか
ドアを開けても もうそこには 何もないと知ってるけど

わざと 終電を逃し 舞い戻ったりした
地元の暮らしもいいねとか 冗談じゃない ウソだと

きっと4月になれば 今までと 何もかも違う街
恋人たちが集う 広場で ひとり 雨に打たれたりしてるんだろう


Mail Magagine

Name

Mail Adress

Mail Adress (check)


トップ «前の日記(2014-08-28) 最新 次の日記(2014-09-01)» 編集

2010 inada shintaro official website