top:admin

inada blog

過去の日記


2014-09-28

_ 改行のない日記

明日はちょっと残業になりそうだから7時に、って待ち合わせをして、こっちは6時に暇になるけどそれじゃあってことで別の用事を済ませることにしたんだけど、当日の6時にメールが来て、早く終わったから今むかってる!とかいきなり言われて、いや無理なんですけど、別の用事はいったから7時でって返事をしたら7時ちょっと前にもう待つの疲れたからって帰ってしまったんだよ、なんなのあの子、みたいな話を聞いて、いやその子の自己中っぷりを擁護するつもりはないんだけどなんかすごく気持ちがわかるなぁと。すっごく楽しみにしてて自分ばっかり盛り上がって先走ったぶん思いどおりにいかなかったのがすごく悲しかったんだろうな。曲を作ったりライブを企画したりってときに、ときどき自分でもバカじゃないのってくらい理不尽な落ち込み方をすることがあって、こういう感じなのかなと思った。こっちはすっごくいい曲ができて、聴いて聴いて!みたいなタイミングでは誰もいない、後から反応もらってももーいいよ自分的には飽きた、みたいな、あたりまえに順序だててやらないとどんなことだってちぐはぐになるのはあたりまえなんですけどね。



Mail Magagine

Name

Mail Adress

Mail Adress (check)


トップ «前の日記(2014-09-20) 最新 次の日記(2014-10-01)» 編集

2010 inada shintaro official website