top:admin

inada blog

過去の日記


2014-10-17

_ タバコと弾き語りショー

なにはともあれ金が無い。これだけ自由なんだからさもありなん、とは思うけれども金が無い。子供が中2だけれど、やはり金が無い。奥さんはまた友家ホテルで露天風呂に入りたいとか、いよいよもって昭和のOLの発想だがしかし金は無い。ということでかねてからタバコの本数を減らそう、さてどうやったら減るだろうかなどと思案していたのですが数日前にふと、これで今生最期のタバコ、などと思い立ち、とくに禁煙の為の作戦を練ったわけではないのでやはり吸おう、と思えば近くのコンビニで買ってくれば良い話、ではあるもののおそらく今夜はもう外に買いに出たりはしないだろうから一応3日間の禁煙に成功したことになる。数日前の思いつきの通りに、今生最期のタバコ、となるかどうかはまだわからないけれど、すくなくともこれからの未来、タバコを吸う、という具体的な計画がない。だから、あれが最期のタバコ、ということもありうるのだ。今年にはいってから長岡にツアーでやってくるミュージシャンの前座をやらせていただくみたいな感じでいくつかライブをやったので、また以前の、というか常態の活動パターンに戻ったのかな、と自分でも錯覚することがあるのですが、とくに自分から演奏する場を確保するような活動は無し、出演の話があれば条件次第では、というスタンスである以上、話が来なければこの先とりあえず人前で演奏する予定がない。予定がない、ということは、今週末のBONBONが今生最期の稲田伸太郎のショー、ということもありうるわけで。生で演奏見れるラストチャンスかもしれませんよ!という半ば脅迫じみた発言をやりたいがために駄文を書き連ねました。。



Mail Magagine

Name

Mail Adress

Mail Adress (check)


トップ «前の日記(2014-09-30) 最新 次の日記(2014-10-25)» 編集

2010 inada shintaro official website